ご利用者の声

仲間もいて楽しい職場に感謝です。

僕はH28年におひさまから就職しましたが、3年で辞めてしまいました。落ち込んでいた自分に「何回やり直したっていいんだよ!」とおひさまのスタッフに励まされ心が軽くなりました。その後おひさまから再び就職!社長さん達にとても親切にして頂いており、仲間もいて楽しい職場に感謝です。
Sさん

50代で未経験の仕事にチャレンジ

50代で未経験の仕事にチャレンジすることは勇気いりましたが自分たちに合った仕事、職場に出会えて本当に良かったです!!定年まで頑張ります!!

おひさまのおかげで働く自信がつきました。

おひさまで4年間たくさんの実習に参加して働く自信がつきH28年に就職しました。今は物流センター清掃メンバー選ばれ頑張っています!定期的におひさまで得意のギターを披露し、みんなの笑顔に出来ることで自分も元気になれます。
Hさん

 

毎日子どもたちの笑顔に癒されています!

H29年におひさまから人生初めての就職をしました。2年目の契約満了まで務め、いろいろな経験ができました。1度おひさまに戻り、念願の小学校での仕事に就くことができました。毎日子どもたちの笑顔に癒されています!
Oさん

実習や仕事の日々の振り返りでさらに成長!

大学を卒業して事務や管理系の会社に就職しましたが全てうまくいきませんでした。おひさまに通うようになり、実習や仕事の日々の振り返りで自分にたくさんの課題があることに気づくことができ、無事H29年に就職!体力を使う仕事で大変ですが、一緒に働く方たちがよく理解してくれて安心して働いています。たまに、悩むことがありますが、すぐにおひさまに相談!嬉しいことがあってもすぐに知らせています!
Aさん

一流企業へ就職が決まりました。

交通事故で高次脳機能障害となってしまい、10年以上ひきこもりでしたが「おひさま」に通うようになり、スタッフの励ましにより、この度一流企業へ就職が決まりました。今は元気いっぱい通勤しています。
夢のようです。M・O